パソコン修理専門店なら福岡市・北九州市のPCエイド

修理の流れ

REPAIR WORKFLOW

トップ修理の流れ

無料
STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ方法は、お電話・LINE・お問い合わせフォームがご利用いただけます。
パソコンのメーカー、型番が分かればスムーズにご返答可能です。

お電話で概算の金額や平均的な納期のご説明は可能ですが、詳細のお見積もりや納期に関しましては必ず一度お預かり後にお答えしております。お預け前に少しでも詳しい情報が欲しい場合はLINE公式アカウントのご登録を行って頂き、お写真などのやりとりを行うことで対応が可能な場合があります。

LINE公式アカウント

博多本社

博多本社

小倉店

小倉北方店

まずは友だち登録を!

無料
STEP2

お持込・集荷・出張

無料集荷サービスお持込出張のいずれかの方法でお申し込みください。
お急ぎの場合などはお持ち込みも可能です。
遠方の場合やお急ぎでない場合は無料集荷をご利用ください。
専用BOXをお持ちしますので面倒な梱包も不要です。

*出張修理をご利用のお客様は出張料金が発生いたします。

無料
STEP3

診断

パソコンをお預かりまたは現地で調査し、故障箇所、トラブルの原因を調査致します。
故障原因が特定できましたら、お客様にご連絡し、この時点で最終見積もりをお伝え致します。
必要に応じてお見積書等の送付も可能です。

事前見積もりで安心

最終お見積もり後「修理金額が高い」と判断された場合はキャンセル可能です。
診断料・お見積もり料等は発生致しませんのでご安心ください。

*無料集荷サービスご利用のお客様はキャンセル時に返送分の送料のみ発生いたします。

*出張修理をご利用のお客様は出張料金と診断料金が発生いたします。

STEP4

修理

修理方法、お見積もりにご了承いただけましたら修理を開始します。

平均的な修理期間

  • 部品の交換が無い場合 
    即日〜3営業日程度
  • 部品の在庫が弊社にある場合 
    即日〜5営業日程度
  • 部品の取り寄せが必要な場合 
    3〜7営業日程度

*部品の入手が海外からとなった場合は3週間程度必な場合もあります。

STEP5

ご返却

修理が完了しましたら店頭引き取り、又は宅配便にてご返却となります。
店頭でのお支払いには各種クレジットカード、バーコード決済等がご利用いただけます。

*宅配便でのご返却の際お支払い方法はお振込みのみとなります。

保証・アフターサポートもございます。

動画でご紹介

WORKFLOW MOVIE

お見積りは無料です。
お電話・LINE・メールにて、
お気軽にお問い合わせください。

  • 博多本社LINE
  • 姪浜福重店LINE
  • 小倉店LINE
  • 小倉北方店LINE

受付時間:平日 10:00~18:00/
土曜 10:00~16:00/日・祝 定休

ページ上部へ