トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービスご利用にあたってブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

PCエイドからパソコンを購入すると便利なことがあります。
2019.10.02
前回のブログの内容の続きになります。

購入したパソコンが数か月で起動しなくなった、

パソコンから変なメッセージが出る、

のような状況になった場合、多くのユーザーさんが困るのが、

パソコンが故障しているのかどうなのかわからないことです。

そして、それをどこに聞けばいいのか?、どう聞けばいいのか?

そもそも聞いていいのか?

メーカー問い合わせるにも難しい部分が沢山あり、

沢山の時間と労力を遣ってしまいます。

そこで便利なのが販売店のアフターサポート。

ただ売るだけのショップとは違い、PCエイドはパソコンの
修理とサポートがメインのサービスの会社です。

どこに聞けばいいの、どう聞けばいいの、聞いていいの、

の部分が解決できるのです。

前回のブログで書いた、メーカーのオンサイト保守を呼んで、

自宅でパソコンを直してもらうということも、

PCエイドが代理で行います。
(別途保守契約が必要なこともありますので、細かい部分はまたブログの題材にしますね)

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(日祝定休、土曜不定休)

無料見積り
お問合せ