トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービス利用規約ブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

パソコン修理屋が作ったゲーミングPC
2021.07.12


PCエイドのオリジナルゲーミングPC

PCエイドのゲーミングPCが登場しました!
沢山のお客様からご依頼を頂いていましたが、やっと始動です!

スタイリッシュなケースに強力なCPU搭載!

グラフィックやメモリやSSDの容量、ファン、などお好みでカスタマイズ可能です。

●今回使用するパーツの主なスペック

CPU:Ryzen Threadripper3 3960X BOX
マザーボード:ASUS AMD TRV40 搭載 sTRX4 対応
ROG ZENITH EXTREME ALPHA 【E-ATX】
PCケース:NZXT H510 Elite CA-H510E
PCケース・CPU・マザーボード以外はお客様で組み合わせを自由にお選び頂けます。


最年少でタイトルを獲得した将棋界の藤井聡太二冠も自作PCにAMDのRyzen Threadripperを使用していましたね!

藤井聡太二冠のCPUは3990Xを使用していますが、そのお値段は約50万円とのこと。

藤井二冠が使っているCPUで一秒間で6000万手を読むとのことです。すごいですね。

短時間でより多くの局面を検討できるので、効率よく研究できるそうです。

Eスポーツの人口も1億人を超えているとのことです。

超ハイスペックなPCの需要が高くなっています。

効率よく作業したいけどパソコンに自信がない、

パーツの値段も高いし、自作PCには興味があるけど組めるか不安、壊したらどうしよう、、、等々
いろいろお悩みがあると思います!

一度PCエイドにご相談ください!

個人・法人様に関わらず多くの納入実績がございますので、自信ありです!

メーカー製パソコンに比べ、パーツの選択の幅が広く、バランスの良いモデルから必要な性能・機能を厳選したモデルまで、お客様のご要望に合わせた商品をオーダーメイドいたします。
構成のご相談もお気軽にお問い合わせください。

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(土曜16時迄 日祝定休)

無料見積り
お問合せ