トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービス利用規約ブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

データを消去してのパソコンの廃棄
2021.04.06
PCエイドのyoutubeチャンネルを始めました。パソコン修理サポート以外のサービスもPRしておりますので是非ご覧になってみてください!

javascript:nicTemp();

パソコンの廃棄ってどうされていますか?
データをきちんと消去してからのパソコンの廃棄って結構な手間がかかりますよね。そもそもどうやって中のデータって消したらいいのか?わからなかったりしませんか?

また、ネットで見つけた会社があるが、顔の見えない業者さんだと不安だ、というご要望もあるかと思います。

PCエイドではデータを消去してからのパソコンの廃棄も受け付けております。
データを消去して廃棄したことの簡易的な証明で宜しければ、1台あたり2,000円~3,000円程度になります。


PCエイド博多本社まで持ってきて頂くことが条件となります。

Windows7より前のPCはお受付できません。




googleマイビジネスのPCエイドページに口コミで評価をくれたお客様、PCAIDチャンネルのチャンネル登録をしてくれたお客様には、パソコン3台までの廃棄を無料で行います!




メールにてパソコンからHDDを取り外した写真、HDDを破砕した写真等を送らせて頂きます。




詳細の証明書が必要な方は別途お見積りとなります。

5,000円~

PCエイドではパソコンに関するいろんなご相談お待ちいたしております。

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(日祝定休、土曜不定休)

無料見積り
お問合せ