トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービスご利用にあたってブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

液晶パネル交換修理サービス改善
2020.03.27

PCエイドのパソコン修理の中でも最も多い修理の一つ、

それはノートPCの液晶パネル交換修理です。



こんな風にPC本体から液晶パネルを取り外し、新品の液晶パネルと交換します。


中のデータなどは触らず、そのままなので、PCが直った後は、壊れる前の状態そのままで
使用することが可能です。

最近多かったのが、

PanasonicのLet's Noteシリーズ。



パソコンもいろいろとありますが、Let's Noteは中の人も大好きなパソコンです。

これまで、液晶パネル交換修理は受付から修理完了まで1週間程度は見て頂いてたのですが、

今回、サービスの改善を行いました。

パソコンを持ち込みでPCエイドまで持ってきて頂いた場合、

受付の日から最短3営業日での返却が可能となりました。
(パソコンの受付が午前中の場合)

修理金額はこれまでの変わらず23,000円~30,000円(税抜)が平均的な価格となります。

いずれにせよ、液晶パネル交換修理が3~4営業日で納品可能になったということです!

注意点としましては、

タッチパネルのモデルのノートPC、タブレット型ノートPC、Microsoft Surface、一体型PC、

あと特に多いのがMacの修理は対応しておりませんのでご了承ください。






2020.03.27 15:14 | 固定リンク | 未分類

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(日祝定休、土曜不定休)

無料見積り
お問合せ