トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービスご利用にあたってブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

持続化補助金コロナ対応型 その2
2020.05.30
無事に持続化補助金コロナ対応型にPCエイドも採択されました。

補助金を遣って取り組む内容は、

【PCエイドセレクトショップ】

という、ECサイトを制作いたします。

PCエイドはパソコン修理事業の他に、
販売(パソコン・HP・サーバ)等の製品、ネットワーク工事や、パソコンの設定、法人保守サポートといった商材を持っています。

ECサイトの構築で、わかりやすいメニューにすることでよりお客様に安心して提供できればと考えております。

また、ECサイトを構築し、潜在的にニーズのある法人さんに対して対面での営業ではなくECサイトに誘導することで、非対面型のビジネスモデルへの転換が図れると考えております。


外部のIT環境の目覚ましい進歩の中で、現場で起こるトラブルや社員さん達の悩みは多様化しています。

中小零細企業にはパソコンに詳しい専任の担当者がおらず、受け皿がない事が問題としてあげられます。

HPの業者や回線業者、OA機器販売等の業者がアフターサポートとして、その都度個別にトラブルを対応している為、本質的に問題の解決ができておりません。

そこで、これまでの経験を活かし、アフターサポートで行っている部分をサービスとしてわかりやすくメニュー化し、すべての対応履歴を顧客と弊社で共有することで顧客の信頼感・安心感を向上させ、企業における細かいニーズに対応できる便利なパソコン担当業者として企業のIT面を支えるサービスを提供しようと考えております。

ぜひ宜しくお願い致します。

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(日祝定休、土曜不定休)

無料見積り
お問合せ