トップページPCエイドの特徴3つのサポート体制修理の流れ料金表無料集荷サービスご利用にあたってブログ

PCエイドのBLOG

PCエイドからのお知らせ・更新情報等のご案内です。

台風すごいですね。
2019.10.12

台風すごいですね。離れている福岡でも風が強いです。
関東の方たちくれぐれも気を付けられてください。

さて、今日は電車もダイヤが乱れておりますが、出勤しております。

溜まっている修理のPCたちを少しでも解決していきたいと思います。

写真は先日中の人がプレゼンを行った時のものです。

時にはいろんな方々の前でこういうこともやったりしています。

本日も強い風の中、LenovoのThinkpadやX1Carbon、ノートPCが二台さっそく
入院となりました。

さて頑張ります!
PCエイドは11期目に突入しました。
2019.10.10


業務混雑で、日々作業に追われております。PCエイド中の人、代表のなかじーです(ナカシマだけどなかじーと呼ばれております)

あまりの混雑ぶりに今月で11期目を迎えたというのに噛み締める時間もなく仕事をこなしております。

修理をお待たせしている方々申し訳ありません。


写真は、PCエイド受付の裏側に存在する修理工場(LABO)です。

よく「ここで修理しているのですか?」と聞かれますが、限りなく100%ここで修理を行っております。

というかもう100%と言い切っていいと思います。(最近平気で誇大PRする業者多いですからね・・・)

PCエイドもいろいろなPR方法を検討しておりまして、これからを期待していてください。

もっともっと社会に貢献できるようサービスを充実させていきたいと思っております。

きっとPCエイドのサービスを利用して頂いた方たちには私の気持ちが届いていると信じておりますが、

弊社は、利益重視、目先の利益、そいう会社ではありません。

まず、お客様のために、社会のために、何を貢献できるか?、

そこを重視しております。

これからも私の理念は会社に浸透させ続けていきたいです。

まだまだ、行き届かないところも沢山あります・・・。

全てのお客様に、満足させているとは思っていません。

ですが、PCエイドの中の人達、一生懸命考えております。

私たちが挑戦していく姿を見届けて頂けたらと思います。



PCエイドからパソコンを購入すると便利なことがあります。
2019.10.02
前回のブログの内容の続きになります。

購入したパソコンが数か月で起動しなくなった、

パソコンから変なメッセージが出る、

のような状況になった場合、多くのユーザーさんが困るのが、

パソコンが故障しているのかどうなのかわからないことです。

そして、それをどこに聞けばいいのか?、どう聞けばいいのか?

そもそも聞いていいのか?

メーカー問い合わせるにも難しい部分が沢山あり、

沢山の時間と労力を遣ってしまいます。

そこで便利なのが販売店のアフターサポート。

ただ売るだけのショップとは違い、PCエイドはパソコンの
修理とサポートがメインのサービスの会社です。

どこに聞けばいいの、どう聞けばいいの、聞いていいの、

の部分が解決できるのです。

前回のブログで書いた、メーカーのオンサイト保守を呼んで、

自宅でパソコンを直してもらうということも、

PCエイドが代理で行います。
(別途保守契約が必要なこともありますので、細かい部分はまたブログの題材にしますね)

TEL. 092-292-6665
平日10時〜18時(日祝定休、土曜不定休)

無料見積り
お問合せ